たるみをなくしたいけれど、サーマクールはどんなところでやってもらった方がいいの?

信頼できるところで!

マシンを使った治療法ですから、誰にやってもらっても同じだからどのクリニックでもいいのではないか、と思ってはいませんか?サーマクールは、どんな風に照射するかで効果に大きな違いが出てくるんですよ。使う側にノウハウやセンスがないとだめだという事ですね。確実に腕のいい先生に治療してもらうには、症例数が豊富なサーマクール専門のクリニックか、サーマクール認定医の在籍しているクリニックを選ぶようにしましょうね。

痛みへの配慮があるところ

サーマクールは高周波を照射しますが、熱のエネルギーを使っているので少し痛みがあります。そんなに痛くないから大丈夫だと説明されても、痛みをどう感じるかは個人差があります。クリニックの側で痛みについて対策をしているところの方がいいですよね。最新のマシンを導入しているところなら、新しい方が改良されて痛みが小さくなっていますし、麻酔クリームや飲み薬、冷却システムなど充実しているところの方が痛みに対する怖さも軽減されます。

清潔なところが一番!

クリニックが安心して治療を受けられるかどうかを判断するには、掃除が行き届いていてきれいに清められているかどうかを見ればわかるとも言いますよね。サーマクールの治療の場合も全く同じことが言えます。患者さんに直接触れるものはすべて完璧に殺菌消毒している所で施術してもらうのがベストです。サーマクールのマシンの手入れがちゃんとしてあるかどうかも重要なポイントです。クリーンな環境でしわやたるみを治療してもらって、見た目年齢を引き下げてもらいましょうね。

サーマクールとは高周波治療のひとつで皮膚の表面はやけどさせずに内側だけダメージを与えて、皮膚の創傷治癒能力によってお肌を綺麗にする治療です。